【節約】DIYにチャレンジブログ ~チャレブロ~

ロードバイク、キャンプ、ブログ運営、マネタイズにDIYでチャレンジしていく節約ブログ。



ロードバイクにキャンプに車にブログ運営

Googleアドセンスからの贈り物


広告

スポンサーリンク

Googleアドセンスから嬉しいお知らせ。

 

エアメールで届きました!


f:id:Iwaown:20190523215935j:image

 

 

www.challenge-blog.work

 

 

 

支払を受けるための本人住所確認の資料コード

このGoogleアドセンスからの嬉しいお知らせは、グーグルアドセンスで発生した収益を受け取るために、本人の住所確認をするための書類PINコードです。

 

この送られてきた、PINコードをアドセンスの管理画面に入力すると、本人の住所確認が完了となり、グーグルアドセンスで発生した収益を受け取れる状態となります。

 

アドセンスの収益が1000円以上

f:id:Iwaown:20190526172602j:image

アドセンスの収益が1000円以上になると、パソコンのアドセンスの管理画面から、

本人住所確認として、書類PINコードを送ります。とのお知らせがあります。

 

支払いを受ける本人の住所確認を求められます。

 

アドセンスの管理画面から住所を確認して、確認送信します。

 

すると、1週間後ぐらいに国際郵便エアメールでアドセンスからのPINコードが届きます。

 

このPINコードをアドセンスの管理画面に入力すると本人住所確認が完了となります!

 

 

支払いの受け取りは収益が8000円以上

アドセンスで収益が発生しても、実際にまとまった金額でないと収益を受け取ることができません。

 

Googleアドセンスの場合は8000円以上の収益がないと収益を振り込まれてくることはありません。

 

1000円2000円3000円では収益があっても、自分の手元にはお金は入らないということですね。

 

頑張って、ブログのPV数を上げて、アドセンス収益もあげていきたいです。

 

 

まとめ

Google AdSenseでアフィリエイト収益発生してくれば、必ず誰しもが通るステップとなります。

 

まずこの第1ステップを通過できたことが、ブロガーとして嬉しく思います。

 

次の目標は収益を受け取ることの出来る合計8000円以上を目指すことです!

 

 

www.challenge-blog.work

 


20190321 Challenge blog started